京都 『お好み焼き・鉄板焼 Dining なかなか』さん オープン♪


エリッツテナントチームと協力して進めている、「[http://www.elitz-tenant.com/tenant1.html:title=新規開業!テナントフルサポートプラン!]」として、テナントのご紹介から、ショップデザイン、施工まで、新規ご開業のお手伝いをさせていただいた、北区東高縄町の『お好み焼き・鉄板焼 Dining なかなか』さんが、6月18日からオープンされています!!


カウンター席から、ボックス席、座敷まで、くつろいでいただける工夫をたくさん施しています!!なんと、カウンター席にも鉄板を取付、カップルさんでも、気軽に本格的なお好み焼きDiningを楽しめます!!

実は、カウンター席の鉄板テーブル、色んなアイデアが詰まっているんです♪

なかなか一筋縄ではいかない、鉄板焼きのお店・・・。


我が、エリッツデザインワークスのスタッフも、工事中のあれこれを忘れるくらい、おいしく楽しく、なかなかさんで打ち上げをさせて頂きました。アリガトウゴザイマシタ!

お好み焼き、焼きそばはもちろん、鉄板焼きのメニューも豊富で、いろいろ楽しめるお店です!!


東高縄町のバス停から、すぐ、『お好み焼き・鉄板焼 Dining なかなか』に、ぜひ、行ってみてください!!


お店を新規開業お考えの皆様、ぜひ、テナント探しからデザイン、工事まで、バックアップできる、『新規開業!フルサポートプラン!』をご検討ください!


お好み焼き・鉄板焼Dining なかなか

075-493-6639

京都市北区紫竹東高縄町39-4 M&Sビル 1F

17:00〜翌2:00(L.O.翌1:00) 夜12時以降入店可